ソラマメブログ › むしのせいかつ(Second Life) › 日記 › 試してみた

2008年09月30日

試してみた

ビューアもOnRezとか色々ありますが。
何か新しいモノを試したいじゃないですか(それはないか。。。)
このホームページの動画を見ていたら
これ軽いんかな?と思いまして、チャレンジを。。。
試してみた
サイトはここでしたhttp://www.realxtend.org/
試してみた
立ち上げた画面はこんな感じで
ログイン先は「最後のログアウト」とか「ホーム」とか選べませんでした。
試してみた
デバック設定できました。見た感じは公式ビューアとあんまり変わりません。
変わった機能は、「OPEN SIM」へ飛ぶアドレスバーが上に現れました??(このへんはよくわかりません)
それと「Skype」連動機能みたいなのもありました。(使い方わかりません)
試してみた
クリエイターに嬉しいテクスチャビューアが標準装備!!(これはイイ)

これはチョットあかんなぁっていう点は、

なぜか音関係が全くなりません;;(PC環境の問題かな。。。)
L$の表示されるまでかなり時間がかかりました。
OnRezのような快適な動きは期待できません。
PC環境によっては使えるのかな?わかりませんけど。。。

お試しする方はインストールは自己責任でお願いします><



同じカテゴリー(日記)の記事画像
3年目が区切りなのでしょうか。。。
ストーブいいね
ハムハム
引越しました。
タコヤキづくし
看板やっとできました。傾いてますけど...
同じカテゴリー(日記)の記事
 slmame (2011-11-17 09:34)
 3年目が区切りなのでしょうか。。。 (2010-08-01 18:28)
 みんなtwitterをはじめないか? (2010-02-21 16:00)
 ストーブいいね (2009-11-26 09:19)
 お気に入り (2009-09-30 15:56)
 ...。 (2009-08-18 11:09)

Posted by マルムシ at 18:47│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。