ソラマメブログ › むしのせいかつ(Second Life) › 日記 › タコヤキづくし

2009年07月19日

タコヤキづくし

タコヤキづくし

2009年7月19日_
7月よりAmericamuraが新オープンしてから初イベント(タコヤキライブ)がありましたicon01
タコヤキと言えばAmericamuraってくらいに有名になって欲しいもんです。

タコヤキづくし
お題に面白い回答をしていきます。
そして観客が面白いと思った人に投票します
座布団の少ない最下位になると
そのまま吹っ飛ぶというPGでは恐ろしい罰ゲームでした!

タコヤキづくし
飛び入りの参加者さん。
とても目立っていました(タイピングすると大根が飛び出し&口がパクパク)

タコヤキづくし
イベント終了後「マルムシ飯店」にて
「うなぎ屋台」が出現!みなさん食べるのに夢中です。




マルムシ飯店はこのあたり
omusi*Americamura

おしらせ
現在「マルムシ倉庫」はモール大工事により空中に浮上しています
TP地点から50mくらい上です(飛べない方はいないと思いますが...)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
3年目が区切りなのでしょうか。。。
ストーブいいね
ハムハム
引越しました。
看板やっとできました。傾いてますけど...
ゴーストタウンに天使が降りて来た。
同じカテゴリー(日記)の記事
 slmame (2011-11-17 09:34)
 3年目が区切りなのでしょうか。。。 (2010-08-01 18:28)
 みんなtwitterをはじめないか? (2010-02-21 16:00)
 ストーブいいね (2009-11-26 09:19)
 お気に入り (2009-09-30 15:56)
 ...。 (2009-08-18 11:09)

Posted by マルムシ at 23:59│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。