ソラマメブログ › むしのせいかつ(Second Life) › 日記 › さようなら

2008年06月01日

さようなら

とあるSIMの上空1万6千メートルから。。。------
マルムシがーーーお伝えしておりますーーーーーーーーーーーーーーーーー
さようなら
明日のお天気は晴れでしょう。。。気持ちのいい天気が予想されますーーーーーーーー
ではなくて、、、

らおうさんの作った最新鋭のミサイルの試運転?
変な向きで打ち上げされているところです^^;
慌ててパラシュートをつけてみたものの
あっという間に地上へ叩きつけられSIMの狭間へ。。。

3回チャレンジして2回のPCクラッシュ。
( ;゚Д゚)/<あの世にいけるアイテムでした。。。

もしかしたらホワイトローズのモールで販売されているかも!?
http://slurl.com/secondlife/Mimolette/92/106/751

Americamura o-musi*shop http://slurl.com/secondlife/Americamura/78/212/27



同じカテゴリー(日記)の記事画像
3年目が区切りなのでしょうか。。。
ストーブいいね
ハムハム
引越しました。
タコヤキづくし
看板やっとできました。傾いてますけど...
同じカテゴリー(日記)の記事
 slmame (2011-11-17 09:34)
 3年目が区切りなのでしょうか。。。 (2010-08-01 18:28)
 みんなtwitterをはじめないか? (2010-02-21 16:00)
 ストーブいいね (2009-11-26 09:19)
 お気に入り (2009-09-30 15:56)
 ...。 (2009-08-18 11:09)

Posted by マルムシ at 10:45│Comments(5)日記
この記事へのコメント
あれはみんなで乗るとたのすぃ~よね!

あたしも1回あの世に行きました。

気持ちよかった~(変態)w
Posted by pon at 2008年06月02日 08:19
ちょっとトランス状態入りますた^^;

ぶっ飛ぶにはさいこーwww
Posted by take at 2008年06月02日 08:21
ponたん>やっぱり4人乗りがもっと気持ちいいかも~(変態)wみんなであの世へGo!?www

takeちん>やばいねーwぶっ飛ぶねーww

これ室内でやったらどうなるんやろ~?
Posted by marumarumusi Ciocmarumarumusi Cioc at 2008年06月02日 10:07
ものはためしにやってみようよ?w室内で!
血みどろを装備しとかなきゃw
Posted by pon at 2008年06月02日 18:55
室内酔いそうだねー
タンコブに絆創膏も欲しいねーww
Posted by まるまる at 2008年06月02日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。