ソラマメブログ › むしのせいかつ(Second Life) › ぶらりSIMめぐり › なんの地図だろう?

2009年08月16日

なんの地図だろう?

油田

Protected Land,ANWR(105,171,40)

なんの地図だろう?
なんの地図だろう?
なんの地図だろう?
この赤いところに何があるのでしょうか???


同じカテゴリー(ぶらりSIMめぐり)の記事画像
ムシがムシを発見
ぶらりSIMめぐり6
ぶらりSIMめぐり5
スキー場にて
さまよう
8bitの世界
同じカテゴリー(ぶらりSIMめぐり)の記事
 ムシがムシを発見 (2009-08-20 21:14)
 ぶらりSIMめぐり6 (2009-01-10 06:00)
 ぶらりSIMめぐり5 (2008-12-20 16:00)
 スキー場にて (2008-12-16 00:00)
 さまよう (2008-12-15 00:05)
 8bitの世界 (2008-12-14 17:42)

Posted by マルムシ at 20:34│Comments(2)ぶらりSIMめぐり
この記事へのコメント
実際行ってみるといいですよ。;)
今はもう定期的にははしってませんが大陸を網羅するように
規格の決まった線路が張り巡らされています。
そこの油田もSLRRの駅の一つで上の大陸と下の大陸が
船による航路でつながれています。
船はまだ動いてるみたいですね。あと下の大陸の電車も。;)
Posted by none at 2009年08月16日 20:53
noneさん
コメントありがとうございます!

線路がず~っと続いているんですね。
メインランドは道路だけなんかな~と思っていたのですが
電車まで走っているなんて、チョットびっくり。
実際に行って見てみますね。;)
Posted by oo at 2009年08月16日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。